生物種から各記事への対応

そんなファイルがあったので、依頼もあり、1日かけてつくってみた。
事情により、外には公開していない。
やっぱし動くものというかアウトプットがあると違うね。
あぁ、そうか。そういや、年代ごとに何件、とかいうのも出たらいいね、とは言われていたのだった。
ぽくぽくぽくぽく(プログラムを思い浮かべながら、どのへんを直せばできるか考えてみる)
本当は、来週のプレゼンに向け、MeSHは疾患の辞書たりえるか、という課題に取り組みたかったのだが、金曜以降。
その来週のプレゼンの次の日は、講習会だから、レジュメとかシミュレーションとか、ともかくしこみをしっかりやらんといかん。大丈夫か? > オレちゃん