iBooks Author で別のテーマでも作ってみた

まずおことわりです。
昨日、iBooks で見てねーといったのですが、最近 出たiBooks2でないと動かないかもしれません。途中まで行って、背景がグレーになって止まる、という現象が散見されました。昨日は、うねうねいじっていたから、ダウンロードでもしているんかなーとか思ったんですが。とりあえずここから落とすなり、入れ直すなり。‎「Apple Books」をApp Storeで
で、本題です。
昨日は、ベーシックというテーマでこさえてみました。

今日はまず、コンテンポラリーってテーマで同じことをしてみました。

そして、モダンタイプっていうテーマでもやってみました。

そんな感じです。(ってそんだけかよ
昨日のとともに、http://dbcls.rois.ac.jp/~nakazato/pub/に置いてあります。
まぁ、セリフ(明朝)とサンセリフ(ゴシック)で印象は変わりますわな。