MySQL+PHPでサイトをつくる続き

UsingDbService - it4bio@localhostとか参考にしながら、PHPスクリプトをこさえて、でるかなー、とやってみるが、まぁ、いつものことながら出ない。
んー、なんでかなー、とか思ったら、そもそも、Apacheの方、httpd.confでPHPの項がコメントアウトされていた。orz 直して再起動。
その後、ちゃらちゃらっとやって、無事にPHPからMySQLとか呼んで、結果をJSONにし、Yahoo Developer Networkを使ってきれいげなリストにするところまで無事に。
SQL実行 - phpspothttp://ajax-world.sakura.ne.jp/yui/datatable/03/を大いに参考にしました。