別マシン

を持ってきて、KNOBが動くかテスト。
画面は本体と1本のケーブルでつなぎ、電源もそこからとる形式。しかもワイヤレスのキーボードとマウス。LANは、前面にカードをさして、というもの。
画面のケーブルの不具合で、赤い信号がでっぱなしになるのは、ケーブルをひんまげて回避。ワイヤレスのキーボードでキー入力を受け付けないのは、別のUSBキーボードをつなげる。が、うっかりごたごたで、前面のLANコネクタをひん曲げてしまい、瀕死の重症。VNCで飛ばそうと思ったのに。。。しかも、しばらくたつと、自然にスリープしてしまう...よろしくない。
iMacもあるので、これもVNCで飛ばして評価しようかな。ちょっろっとやってみたところ、新規のセッション管理のところがへこへこ(IE5)。ヤラレタ。(T-T)うぅ。