Awstatsアップデート

なんか、最近、〜.static-customer.corenap.com なんてののアクセスが多くて、これ、ロボットとしてなんとかしたいなー、とか思ったので。
使っていたのは6.8とかだったが、6.95になってた。
例によって、tarballからインストールしたソフトウェアを簡単に管理する - ベイエリア情報局によってパッケージ管理している。
いつもこういうのは、/opt/pkgs/に入れとくので、そこに落としてほどいて、wwwroot/cgi-binの下に、hoge.domain.confを前のバージョンのとこからコピーして、/opt/share/awstatsとしてシンボリックリンクはっとく。