事の顛末

どういうわけか、Wiki が見えなくなったので、いろいろさぐってみる。何やらエラ−を吐くので(Bad Busか何かだった気がする)、えいっと再起動してしまった(=事の終わり)。
再起動すると、前のようにエラ−を吐きまくるので、延々と対処して(yes|fsckとかやればよかったと思うくらい)、で、再起動しても、動かないので、再インスト−ルを自分の中で決意する。
扉を少し開けていたとは言え、押入の中に入れていたのが原因か? (だいぶゆるゆるにはしていたのだが…。スペ−スと音対策) 3ヶ月もったが、こう、毎度毎度やるのもなんなので、HDD交換も決意(60GBだったんだけどな−)。メモリが200MBで、きつきつ(に見える)こともあるし、久しぶりに秋葉原にでも行ってみるかな。(問題はいつ行けるかと資金)
…、当座は、再インスト−ルしてしのぎます。